軽井沢ウェディング ~カスミソウとオリーブの葉のふんわりクラッチブーケ

今回もお届けしました軽井沢ウェディングブーケのご紹介します先月、7月初旬の軽井沢ホテルブレストンコートへのお届けでした。

花嫁様より頂きましたイメージ写真を元に、使用できる花材をご提案させて頂きながらメールでのお打ち合わせを重ねて参りました。
カスミソウをメインに、グリーンを数種類ミックスさせたクラッチブーケに決定し、カスミソウを5割方、あとはグリーンを使って、ふんわりとボリュームアップさせた優しい雰囲気のクラッチブーケをご用意することが出来ました。

 

 

使用したグリーンはユーカリとオリーブの葉の落ち着いたグレーグリーンの葉ものに、スモークグラス、アルケミラモリスのライトグリーンが全体に散りばめられ、良いアクセントとなっています。
野の草花を束ねたような、今風の洗練されたラスティックな雰囲気のウェディングブーケとなったと思います。

 

 

新郎様のブートニアです。
ブーケにはふんわりとしたオフホワイトのオーガンジーリボンをブーケで使いましたので、あえてブートニアはシンプルに足元を巻き上げました。

後日、花嫁様よりご結婚式のお写真を頂戴致しました!
お写真掲載許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きます

 

 

*-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+
予想以上にボリュームがあり、私好みのブーケでとっても嬉しかったです。当日は天気にも恵まれ、まるで周りの新緑を集めたような素敵なブーケで、友人や家族、スタッフさんにも好評でした。
ヘアパーツもとってもボリュームがあり、挙式はユーカリ中心、パーティはかすみ草のみを使い、ヘアアレンジがより華やかになりました。
色々とわがままを聞いてくださり、本当にありがとうございます。蘂さんにお願いしてよかったです。
*-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+

花嫁様のこだわりのウェディングブーケのお手伝いをすることができ、私も大変うれしく思っております
素敵なブーケのご注文、ありがとうございました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

軽井沢・佐久・上田・高崎での挙式用ブーケの制作・お届けは
随時承っております
お問い合わせはメール、またはお電話でお気軽にどうぞ!

mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

【東京本部】03-3420-4980
(転送されますので、しばらくお待ち下さい)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜